昨日と今日は、


内宮近くの、


神宮会館にお泊まりです。



内宮にも、


おかげ横丁にも近い、


とっても便利な人気のお宿。



旅館というより、


割と大きなホテルみたい。


伊勢神宮崇敬会が運営している、


神宮さん直属?


みたいなお宿です。



朝の6時半から、


職員さんが案内して、


内宮参拝ツアーもしてくれるのですよ。


私は、


その前に、


5時に参拝に行っちゃいますけどww



お部屋が広い❣️


ひとりで泊まるの勿体無いくらい。


快適〜〜〜♪



朝ご飯は、普通の量です。


いや、


これでも、充分な量ですけどね!(笑)


朝がこのくらいだと、


お昼ごはんも食べられる。


伊勢うどんと、


手こね寿司、


迷ったから、


どっちも食べられるセットで。


どっちも美味しかった😆



おはらい通りもおかげ横丁も、


5時過ぎには、


ほとんどお店が閉まってしまうし、


せっかくいいお部屋なので、


夜は部屋飲み🍶



こだわりの部屋飲みセレクションですw


日本酒は、


今年の神嘗祭に奉納されたお酒。


この地ビールは、


お店の方のイチオシ❣️