残り1ヶ月を切ったというのに、


相変わらず、


とっ散らかってるちむどんどん❣️



この期に及んで、


養豚場の娘、


清恵さんの、昔の旦那。


なんて無駄キャラが出てきた!



突然、


銀座の高級レストランに涌いて出た男。


その名も、涌井!!

(ネーミング、まんまやん。ふざけてんのか?)



ご丁寧に住所の書いてある名刺を


手に入れながら、


2ヶ月近く(?)かかって、


やっと千葉の養豚場にたどり着いた男、


涌井!!

(とんでもない方向音痴なの⁇)



今更のように、


離婚の手切金を要求するも、


多分、、このお父さんに、


バラされましたよね😆💦



「もう話はつけた」


「こんなこともあろうと、方々に手を打っておいた」


、、って。


お父さん、怖すぎだよ!!



なんせ、この役者さん(中原丈雄さん)


「相棒」の、犯人役の常連ですから。


只者じゃないと思ってたら、


やっぱり、、!?



涌井、今頃は豚の餌に、、、😨⁇

(そうとしか思えない演出と演技)



それはそうと、


暢子の店、


開店3ヶ月で火の車、、😭


そりゃそうだよ。


あの時代には、


まだ馴染みのない沖縄料理の店を出すのに、


借金して、


あんな大きな店舗借りて、


従業員雇って、、って。


やってけるわけないじゃ〜〜ん。



八ヶ岳でドッグカフェをやって、


潰したことのある私(もはやネタw)が、


断言しますよ!



しかも妊娠中で、


出産と子育てを控えてるのに、


どうしてできると思ったんだろう?


無謀、無計画にも程がある、、💦



周りにあれだけ大人がいて、


なんでみんな、もっと真剣に止めなかったんだ!?

(止めても、聞く耳持たなかったけど)



しばらく休業するっていっても、


休業しても、


店舗の家賃も光熱費も、


人件費だってかかるんだけどな、、😅



杉並で、


あの店構えだったら、


いっそ、


カジュアルなイタリアンのお店の方が、


需要あるんじゃないだろか?



銀座の有名店(?)


フォンターナで修行した料理人が、


二人もいる店!!


それなら、 


勝算ありかもよ😆


どうなる!?ちむどんどん!



そして未だに、


あの暢子と、


空気彦が親になれる気がしません、、、。