非常事態発生です😱❣️



なんと、、、!!


仕事場のエアコンが、


壊れました〜〜😱😱😱💦



よりによって、


この猛暑の最中に⁉️


しかも、


漫画の仕事の真っ最中です!!



小説なら、


どこでだって書けるけど。


漫画は、


画材とかコピー機とか、


アシスタントさんが必要だから、


家じゃないと描けないんですよ〜〜😭😭


(アナログ作家だからw)



あと2回で、


漫画の連載終わるのに!


もう少し、


頑張って欲しかった、、、、。



けど、


かなり年季の入ったエアコンだし、


どうやら、


この間の雷で停電した時に、


トドメを刺されたのかも!?



もう修理不能だから、


買い替えるしかないけど。


新しいのを設置してもらえるのは、


月末みたい、、。


締め切り、


終わっとるがな😂😂😂💦



こうなったら、仕方ありません!!


普段は着物部屋になっていた二階の客室を、


急遽、


仕事部屋にすることに❣️



狭いけど、 


まあ、


こじんまりして、


落ち着くと言えないこともない!!


どこだって、住めば都です!



原稿を広げれば、


もうそこは、


あっという間に仕事場!!(笑)


ベッドがあるから、


すぐに昼寝もできちゃうw



なんと言っても、


涼しいのがありがたいわ😂


今更だけど、


エアコンて、偉大〜〜〜✨


この猛暑に、


エアコンなしじゃ、


仕事になりませんよ💦



こっちは、東側なので、


海が見えないのが淋しい、、。


と、思ったら、


北側の窓からも、


海と江ノ島が、


ちょっとは見えるじゃないですか😱⁉️



25年目にして、


この部屋から海が見えるのを、


初めて知りましたw


新しい発見!!



とにかく、


連載あと2回。


しばらくは、


ここが私の仕事場です😆❣️


なんか、新鮮💕