雨の季節になると観たくなる、


大好きな映画。


「いま、会いにゆきます」🍀



好きすぎて、


何度観たかわからない。



しかも、


梅雨時に、


雨の森の中で観るのが、いちばん好き💕



昨日、夕方、


わざわざ雨が降り出すのを待って、


観てしまった。



リアルな雨の音や、


森の緑と相まって、


物語の世界に入り込める〜〜😍



しかも、 


この映画のロケ地が、


八ヶ岳の家の近辺だったりするのです。


なんだか、


親しみを感じる風景なのは、


そのせいなんですね。



それにしても、良い映画だ〜〜😆 


物語も、音楽も、 


役者さんたちの演技も。


いろんなものが重なり合ってできた、


奇跡のような珠玉の作品。



2004年の映画だから、


もう、18年も前の作品なんですね。



この映画がきっかけで、


中村獅童さんと、


竹内結子さんは結婚して、


子供を生んで。


離婚して、、。


獅童さんは、今は梶原景時だし、


竹内結子さんは、もういない、、😭 



でも、


映画は映画だし、


この物語は、永遠ですよね✨



共演がきっかけで、


リアルに結婚しちゃう役者さんたちって、


結構多いですよね。


良い作品だから、


本気で恋に落ちてしまうのか?


役者さんたちが、本気で恋しているから、


いい作品になるのか、、?


どっちなんでしょうね〜〜😄