こちらは、


私のギャラリースペース。



アーティスト展の、


第二会場です!



他のアーティストさんたちの、


アートな作品と、


世界観が違いすぎるので、


ここだけ独立した展示スペースで、


少女漫画ワールド!!(笑)



オリチル世代のお客さまも


たくさん来てくださったので、


懐かしい作品の原画や、


本棚の本を見て、


楽しんでいただけたようでよかったです!



私は、


デッキで、


お客さまに、


自家製梅ジュースのサービスをしてたので、


大忙しw


100杯近く


梅ジュース作りました😄



アーティスト村近くの、梅の里で採れた、


去年の梅で作った、


梅シロップを使用したのですよ。



大好評で、


去年の梅シロップが、


売り切れてしまった!


今年の梅をもらってあるので、


また今年のを仕込まなきゃ!!



他のアーティストさんたちと


協力してやった、初めてのイベント。


大人の文化祭、


楽しかった〜〜❣️



不便な場所まで、


来てくださった皆さま、


ありがとうございました!!




#横須賀

#横須賀アーティスト村

#HIRAKU