鎌倉の二階堂川に、


蛍を見に行ってきました❣️



まだ早いかな〜〜と、


思ったら、


凄いいっぱい飛んでた〜〜〜〜😆💕



毎年、


二階堂に見に行ってるけど、


今年が、一番多いみたい!


まだ、出始めだから、


光も強くて元気です✨



いつのまにか、


もう、蛍の時期なんですね😍


夏が近づいてる!


実感が湧いてきました❣️



画像は、


友達が、


iPhone13のナイトモードで撮ってくれたもの。


私のiPhone10で撮ったのは、


3枚目。


川面が、


心霊写真みたいになってるww



やっぱり、


そろそろ買い替えかな♪