今年も、


もう新しい紫陽花をお迎えしてしまいました❣️


白3株、


青、4株、、。


この時点で、もう7株も、、😅



白いのは、700円だったんですよ。


まだ出始めなのに、


安かったから、ついw



多分、


シーズン終わりに、


500円くらいになったら、


また売れ残りを買うでしょう😆



家の庭がいっぱいになったら、


横須賀のアトリエの庭に植えればいいと思うと、


まあいいやと❣️



去年は、


薄いピンクとか、


紫とかも買ったんですが、


なんだかんだ言っても、


やっぱり紫陽花は青がいいよね〜〜💕


と、


原点回帰しました!



梅雨の蒸し暑い時期は、


ブルーのお花が、涼しげで良いわ😍



この、


花弁が丸っこい紫陽花は、


昔は、


おたふくって名前だったのに、


ポップコーンて、


可愛い名前で売ってました!



なんだか、


今年の梅雨は長そうだから、


庭を紫陽花ガーデンにして、


ウキウキしたい♪



梅雨は、


紫陽花と蛍の季節です✨