ま〜〜、


今日は、


呆れるほどに暑かったですね❣️



ついこの間まで、


いつまでも寒いと思ってたのに!


いきなり初夏の陽気⁉️


まだ、3月ですよね?


今日は、ホワイトデー⁇


バレンタインが、 


遠い昔のことに思える、、。



ていうか、


オリンピックが、


はるか昔に思えますよね。



確か、


一か月前は、 


フィギュアスケートの、


羽生くんの4回転アクセルとか、


ワリエアちゃんのドーピング疑惑とか、


そんなニュースが、


世間を賑わせていたんですよね。



今から考えると、


なんと平和だったことか、、、😭



まさか、あの頃は、


こんな世界情勢になるなんて、


思ってもいなかったな。


1日も早く、戦争が終結しますように。



今、


玄関先に植えた沈丁花が、いい香り🌸


仕事部屋にも一輪生けただけで、


部屋中、春の香りがします。


河津桜は、


この温かさで葉っぱが出てきてしまって、


もう終わり。


そろそろ、


ソメイヨシノの蕾が膨らんできましたね!



あっ!


お雛さまをしまわなきゃならないのに、


明日は、雨〜〜😱⁉️