小説も、

いよいよ大詰め❣️

週明けには、締め切り予定!


ついこの間、

書き始めたのに、

もう締め切りとは、、💦


クライマックスに向けて、

気合いを入れるために、

またまたロケハン散歩♪


新緑の時期、

早朝の公園が、気持ちいい〜〜😆


と思ったら、

大好きな公園のテーブルに、

飲んだ残骸が、、、😱❗️


ああ、

横浜はマンボーで、

お店で酒が飲めないからね。


これが、

公園で飲んでるっつー、

アレですね!


店で飲めないなら、

家で飲めや( *`ω´)


外で飲むなら、

ちゃんと後始末くらいしていけ〜〜!!💢


私だって、

酒は好きですよ❣️


コロナ禍の中で、

酒が悪者みたいな扱いを受けるのは、

理不尽だなと思ってますよ。


でも、

酒が悪いんじゃないです!!


節度を守って、

綺麗に酒が飲めない輩が悪いんじゃ〜〜〜〜😤💢


酒を愛する私は、 

美しく酒が飲めない人は、

嫌いです😭


本当にお酒が好きで、 

お酒をリスペクトしてる人は、

汚い飲み方はしませんよ。


ただ、

馬鹿騒ぎしたいだけとか、

憂さ晴らししたいだけとか。

そういう人が、

だらしない路上飲みとか

してるんじゃないですかね〜〜?


逆に、

ちゃんとした酒飲みが、

1人か2人で、

静かに飲む分には、

お店でお酒を出しても、

なんの問題もないと思います!


飲酒を全部一括りに規制する、

思考停止な政策は、

ホント馬鹿馬鹿しいとしか思えません😭



怒る飼い主をよそに、

こりきは、

今日もニコニコですな🐶💕