仲良しのチュラちゃんと一緒に、

鎌倉霊園でお花見散歩🌸


長い芝生の桜並木に、

ワンズもウキウキ♪


最高のお散歩コースです!


先週は5分咲きくらいだった桜が、

あっという間に満開になって、

風に舞う桜吹雪も、

綺麗でした(*'▽'*)


鎌倉霊園では、

ちょっとした不思議体験❣️


鎌倉霊園には、

作家や著名人のお墓もたくさんあるのですが。

そういえば、

上皇后、美智子さまのご実家のお墓も、

こちらなんですよね。


今、

ちょうど、

美智子さまの漫画を連載してるので、

「正田家のお墓もあるんだよね〜〜」

なんて、

話しながら歩いていたら、、、。



なんと❗️

ドンピシャ!

正田家のお墓に遭遇!!


広大な鎌倉霊園には、

2万3000もの区画があるそうです。


探したわけでもないのに、

たまたま、

その中の一つに遭遇するなんて!!


凄い偶然。

呼ばれた感、半端ない、、、😱😱💦


鳥肌が立ってしまった((((;゚Д゚)))))))


正田家のお墓には、

美智子さまのご両親が

眠ってらっしゃいます。


葉山御用邸にお越しの際、

お参りされることもあるとか、、。


「しっかり描いてくださいね」

という、

ご両親さまからのメッセージ、、!?


なんて、

勝手に解釈して、

仕事がんばろ〜と思いました!!(笑)


初めて乗るオープンカーに、

こりきは興味津々!

風を受けて、

気持ちよさそうでした〜〜😊💕