本日発売の「週刊女性」で、

いよいよ、

連載漫画がスタートしました❣️


「孤独なあなたの愛し方
 〜美智子さまが教えてくれた幸せの法則」

というタイトルです。


時代が、 

平成から令和に変わる夜、

恋人の広希からプロポーズされた樹里。


でも、

ある事件が起こって、

幸せが一転!!

ふたりは離れ離れに、、!?


雑誌で、

上皇后、美智子さまのイラストエッセイを

描くことになった樹里が、

美智子さまと、

上皇さまの、

人生の軌跡を追いながら、

自分の本当の愛を見つけていくという物語。


主人公達の恋愛をベースにしつつ、

皇室情報も満載でお届けいたします!


週刊連載ですが、

1ヶ月ごとにお休みが入るので、

週刊の隔月連載みたいな感じ!?


今週から、4話までは、

毎週掲載されます。

ぜひ、

読んでみてくださいね〜〜💕



主人公の樹里は、

上野樹里ちゃんがイメージ。

(名前もまんまやんw)


恋人の広希は、

三浦春馬くんのイメージで、

描かせていただいてます!


勝手な妄想キャストです。

すみません😅💦


10代の頃、

映画「奈緒子」で共演したおふたり。

本当は、

大人になってからの共演が観たかったけど。

それは叶わないので😭

せめて、漫画の中で、、、。


ふたりの恋には、

試練が訪れるのですが、

最後まで、

見守っていただければと思います🙏