久しぶりの雨☔️

ずっとカラカラ天気だったから、

雨の日が落ち着きますね。

こんな日は、

仕事をする気になる〜〜*\(^o^)/*


Amazonプライムで、

「わたしを離さないで」

一気鑑賞しながらお仕事です!


綾瀬はるかちゃんと、

三浦春馬くんの主演作。

今考えると、

豪華キャストだな〜〜❣️


ノーベル文学賞を受賞した、

カズオ・イシグロさんの小説のドラマ化。

ひたすら悲しい物語なんですが、

嫌いじゃない、、。

ほんと悲しいですけど😭


よく、

これを日本でドラマ化したなあ、、。


暗すぎたのか、

あまり視聴率は振るわなかったけど、

ノーベル文学賞受賞の後だったら、

もっと話題になってだかもしれませんね。


春馬くんの、

少年期と、

青年期の演じ分けが、秀逸です!

しかし、

この役は、切ない、、、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


今更言うまでもないけど、

「約束のネバーランド」って、

初期設定、

ほぼこんな感じですよね😅


アニメ化されたとこまでしか観てないけど、

外の世界に出たところからは、

全然違う展開になるのかな、、⁇


アニメの続き、

早く観たいな〜〜😍