冬のお天気のいい日って、

大好き💕

日差しがあったかくて、

春の気配がする。


庭の梅は、

お正月から綻び始めたわりに、

寒さで開花が足踏み状態。

でも、

蕾はパンパンだから、

あったかい日があれば、

一気に咲きそう!


12月に植えたお花たちも、

綺麗に咲いてます。


冬のお花は、

寒い時期にも、

気分を明るくしてくれますよね〜〜🌸


パンジーとヴィオラなんて、

12月に苗を植えると、

5月くらいまで咲き続ける!

半年も咲いてくれるなんて、

コスパ良いわ〜〜😆


以前は、

葉キャベツは興味なかったんだけど、

よく見るとゴージャスで、

なかなか良いですね💕


庭のメダカも、

ちゃんと元気に越冬してます。


河津桜の蕾も、

順調に膨らんできました。


ちょっとお庭に出るだけで、

春が、

一歩一歩、

近づいてきてるのがわかってウキウキです*\(^o^)/*