「愛の不時着」
完走しました〜〜*\(^o^)/*

面白かった❣️


最初は、

長いし、字幕だし、

観るの面倒くさいと思ってたんですが、

どんどん、夢中になってました😆


恋愛モノだけど、

それだけじゃなくて、

ハードとメロドラマのバランスとか、

シリアスとコメディのバランスとかが、

絶妙に良いです。


脚本、うまいし!

お金かかってるし!

韓ドラって、

凄いんですね〜〜❣️


今まで、

ハマった韓ドラって、

「大王四神記」だけで、(古い!?)

あれは、

ファンタジーだから観れたのかと思ってました!


現代物は、

きっと無理〜〜とかって、

思っててごめんなさい🙏


まあ、

不時着も、

半分は現代物じゃない感じですがw


なんでも、 

食わず嫌いしちゃダメですね!!


他にも、

面白い作品があるみたいだから、

これからは、

ちょいちょい観てみます*\(^o^)/*


そして、

不時着を観て、

改めて思ったこと。

私は、やっぱり大型犬が好き💕

ってことですね!(笑)


大きくて忠実で、

頼りがいがあって、

ちょっとおバカな感じが好き〜〜😍❣️

(誰のことだw)


4日間も、

何もしないでドラマに没頭してしまった!

し、、、仕事せねば💦


でも、

不時着を観ようと思ったのは、

これから描く漫画のために、

テンションあげよう!

と思ったからで、、、。


仕事の一環ですよ\(//∇//)\