「愛の不時着」

つ、、ついに、

最終話まで来てしまった〜〜❣️


最初は、

長くて面倒くさいと思ってたのに、

ここまで来ると、

観終わるのが寂しい、、😭😭


ところで!

日本でリメイクは無理だろうし、

ロクなもんにならないだろうから、

やってほしくないけど。


ついつい、

ドラマ観ながら、

日本版キャストを妄想しちゃうんですよねw


セリは、

最初、

長澤まさみちゃんぽいと思ってたけど、

だんだん、

綾瀬はるかちゃんぽくも見えてきた!


チェ、山本耕史。

ダン、北川景子。

詐欺師、松坂桃李。

リさんの兄、鈴木亮平。

セリの眼鏡兄、小泉孝太郎。

その妻、米倉涼子。


ピョ士官長は、クドカンぽいんだけど、

年齢が行きすぎてるから、

桐谷健太あたり?

イケメン部下、山崎賢人。

韓ドラ部下、矢本悠馬。

お子さま部下、鈴木福。


おばちゃんのボス、木村佳乃。

おばちゃん1.2
江口のりこ、濱田マリ


耳野郎、仲野太賀 

その妻、池脇千鶴


セリの部下
ドランクドラゴンの塚地
アンジャッシュ児島

保険屋さん、伊藤淳史

国家情報院の人、甲本雅裕

11課のラーメン屋バイト、菅田将暉


まだまだいるけど、

この辺にしときます!!(笑) 

でも、

リ中隊長だけは、

当てはまる人が思い浮かびません😅💦

あんなガタイのいいイケメン俳優、

日本に誰かいたかな〜〜(*´∀`*)⁇