昨日、

スーパーに行ったら、

御節の売れ残りの酢ダコが、

衝撃の安さ❣️

1118円引て、、😱❗️


5日が賞味期限だけど、

私は、

賞味期限を気にしない女!!(笑)


本当は、

栗きんとん狙いだったんだけど、

それは、もう売り切れでした〜〜😭


ところで、

呑気に御節の残り物ハントしてるうちに、

東京や神奈川の感染者数は、

爆発的に増えてますが💦


未だに、

神奈川県民の私の周りでも、

東京のお友達も、

仕事関係にも、

コロナに罹った方はいません。


日常生活は、

相変わらず平和そのもので、

テレビの中の物々しい騒ぎが、

よその国の話のようなんですが、、😅


コロナって、

どこで流行ってるの、、、⁉️


もともと、

人混みも行列も嫌いで、

人の多いところには行かない

ソーシャルディスタンスライフだから、

生活変わらないしな〜〜。


とりあえず、

医療従事者の方々に負担をかけないように
気をつけて、

粛々と、

マイペースで生活します*\(^o^)/* 


みなさまも、

どうぞご自愛くださいませ❣️