青い鳥文庫、

「きみと100年分の恋をしよう」

4巻目の執筆中〜〜❣️


ほんとは、

11月中に書き上げる予定だったんだけど、、。

まだ、全然序盤だったりして😅💦


気合いを入れるために、

「君に届け」を観るよ〜〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+



なぜかと言うと、

「100恋」の男の子キャラ、

伊吹くんは、

三浦春馬くんがモデルだから!!


「君に届け」を観て、

主人公の気持ちになって、

きゅんとしてテンション上げるのですよ😍


それにしても、

何度見ても、この映画、大好き💕

すでに、

30数回目、、⁉️(笑)


この時の春馬くんの、

永久保存版のきらめきよ、、😭


多部ちゃんの貞子も、

可愛いなあ〜〜。


ギャルな夏菜ちゃんも、

男前女子の蓮佛さんも、

みんないい!!

こんな友達欲しい!

って思っちゃう。


我儘なくるみちゃん役の桐谷美玲ちゃんも、

憎めないんですよね。


この映画、

嫌な人が出てこない。

みんな愛おしくて、

みんなキラキラしてる。


このキャストが、

この年齢で、

こうして集まってキャスティングされたのは、

奇跡ですね!


青春映画は、

若い役者さんたちの、

一瞬のきらめきを閉じ込めたモノだからこそ、

貴重な、宝石のような輝きを放つのだと思います。


そういう素敵な映画はいくつかあるけど、

やっぱり、「君に届け」は、

私の中の、

青春映画、不動のナンバーワンです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆