「おカネの切れ目は恋のはじまり」

最終回の感想を

FRaUWebで、書かせていただきました❣️


このドラマを、

「よき!」作品にしてくださった皆様への感謝を込めて。

そして、

春馬くんへの想いを込めて、、。


最終回の感想は、

放送前の記事に加筆する予定でしたが、

最終回があまりに良すぎて、

書きたいことがありすぎて。


昨日、

大急ぎで記事を書いて、

今朝、アップになりました!


宜しかったら、

ご一読いただけると嬉しいです😊


三浦春馬くんが亡くなったことで、

大きなショックを受けて、

未だに、

喪失感から抜け出せない方も多いと思います。


私も、

春馬くんは、

勝手に小説のモデルにさせていただいてるくらい好きだったので、

ずっと悲しかった、、。


でも、

春馬くんの最後のドラマが、

いい形で完結してくれたおかげで、

とても癒されました!


共演者や、

制作スタッフの皆様は、

画面のこちら側で見ている私たちどころじゃない
ショックだったと思うけど。

それでも、

最後まで作品を完成させてくれたこと。

尊敬と感謝でいっぱいです!

プロって、凄い❣️