青い鳥文庫

「きみと100年分の恋をしよう」


横浜が舞台の物語なので、

横浜の書店さんが、

応援してくださってます😊💕


パネルや色紙、

ミニポップ、

サイン本など、

大量に書かせていただきましたよ〜〜!!


以下の書店さんに、

近々、

サイン本が入るそうです。


TSUTAYAみなとみらい店

TSUTAYA BOOKSTORE新山下店

八重洲ブックセンター 京急上大岡店

紀伊國屋書店 横浜店


数に限りがありますが、

お近くの方は、

ぜひ行ってみてください❣️


お店によっては、

電話でのお取り置きもできるそうです!


サイン本は、

書店さんからの受注のようなので、

お客さまからのリクエストがあれば、

出版社にオファーがいくかもしれません。



横浜エリア以外でも、

サイン本欲しい!

という方がいらっしゃったら、

書店さんで、

リクエストしてみて下さいね😊❣️


どこの書店さんでも対応してくれるかどうかは

わかりませんが。

ダメ元で!!


オファーがあれば、

私は、

いくらでもサインさせていただきますので*\(^o^)/*