今日は、

アーティスト兼、

コミュニティスペースプロデューサーとして
参加させて頂いている、

横須賀市のアーティスト村へ❣️


新聞社の記者さんたちの、

現地視察と取材でした。


このボロボロの家が、

これから生まれ変わるのですよ〜〜*\(^o^)/*


リフォーム工事は、秋くらいからかな。

デザインやインテリア、

どんな風にするか、楽しみです😊❗️


今は、

陶芸家の男性と、

染色作家の女性のおふたりが、

この村に住居とアトリエを構えています。


ワークショップや陶芸教室もやってるので、

私も習いたいな〜〜♪

以前、習っていた陶芸の先生が、

ご高齢で教室を辞めてしまわれたので、

また、

陶芸をやりたいと思っていたのです!


今月のワークショップでは、

アマビエさまを作るそうですよ( ^ω^ )


横須賀なのに、

この谷戸は、すごい山奥にでもきたような雰囲気。

夏が似合う場所です❣️