BGも、本日最終回!!

ボディガードの島崎さんも素敵だけど、

ちょいマック〜〜♪

も、最近話題のキムタクさん❣️


木村拓哉さんについて、

記事を書かせていただきました*\(^o^)/*


29年前に見た、

ドラマ初主演作「松葉杖のラガーマン」。

18歳の木村くんの衝撃ったら、、💕


あれから、

日本のトップオブイケメン、キムタクになって、

今は、

渋い大人の役者さんになりつつある木村拓哉さん。

その歴史を、

私なりに振り返りました。

ぜひ、読んでみてくださいませ💕


ちなみに、

私の車には、

2016年12月から、

SMAP 25years

3枚組CDが入れっぱなし❣️

ドライブ中のBGMは、

延々とSMAPです!!(笑)