今日、

14年くらい連れ添った愛車、

アウ子とお別れしました。


大好きな車で、

今まで2回壊れたけど、

別れがたくて、、。


安い新車なら買えちゃうくらいの修理費をかけて、

乗り続けてきたのですが😭


流石に、

最近になって、エンジンがヤバイ感じに!!


今回、エンジンを直したとしても、

また、別のところが壊れる可能性も高いみたいで💦

ついに、

買い替えを決意しました。


私、

車には、すごく感情移入しちゃう方なんで、

もう、めちゃくちゃ淋しい〜〜😭😭


でも、

エンジンがいよいよ不調になったのは、

アウ子(ウチのアウディの名前w)が、

もう、私、ダメです🚗

って、

自分から言ってるんだなって思って、、。


エンジンが元気なうちは、

可哀想で、

廃車になんてできない!!

って思ってたけど、

本人(車)が言うなら、仕方ないなと、

諦めがつきました。



14年も乗ってたら、

九十九神になってそう。゚(゚´ω`゚)゚。


今日、

車屋さんのお引き取りだったので、

最後に、

こりきも乗せて、近所をドライブしました。

こりきも、

ずっとお世話になったから😊


本当は、

葉山くらいまで走って、

ガソリンスタンドで洗車してあげたかったけど。

いつエンジンが掛からなくなるかわからない状態なので、ご近所をぐるぐる。


ドライブしながら、

きちんとお別れできたから、

お互いに、満足です❣️


長い間、ありがとう、アウ子💕


次の子が来るまでは、

しばらく代車です!