雨ばっかり降ってるし、

ずっと仕事してるし、

さすがに飽きてきましたヽ(;▽;)ノ


しかし!

どこにも行けないけど、

周りは緑だし、海も見えるし。

そういえば、

逗子はリゾート地だったんじゃないか⁉️

ということを思い出しw

家でプチリゾートすることにしました!!


そうそう、

私の人生のテーマは、

毎日がリゾート、、、🏝

だったんだわ❣️(笑)


仕事部屋から出れば、

どこかに旅行に来てると思い込めないこともない(*≧∀≦*)


ランチは、

夏野菜のカレーと、冷えた白ワイン。

昼酒して昼寝して、

気分転換しよ〜〜っと♪


原稿も、

もう少しで上がりそうです。

あ、

なんか、ちょっと晴れてきた*\(^o^)/*