トーン貼りしながら、

録画やまとなでしこ。


いや〜〜、

この時の松嶋菜々子さん、

美しいわ〜〜💕


桜子さん、

かなり酷い女なのに、

憎めないのが凄いですよね。


役者さんの容姿とか個性とか、

演技とか台詞とか。

どれかひとつでもバランスが違ったら、

成り立たないキャラだったんじゃないですかね〜〜⁇


そういう意味で、

やっぱ、神ドラマだわ❣️


そういえば、

私、

目的のために手段を選ばない女って、

けっこう好きなんですよw


小学生の時、 

風と共に去りぬを観て、

スカーレットオハラのような女になりたい!!

と思ったくらいだから❣️


男は転がしても、頼らないw

何があっても自分の力で立ち上がる、

たくましくて、

したたかな女性が好きなのです!(笑)


やまとなでしこって、

押尾事件までは、

毎年、年末に再放送してて、

12月の風物詩みたいだったんですよね。


特別編だけじゃなくて、

フルで再放送やってほしいな😊

コロナでドラマの撮影が遅れたために、

いろいろと、

昔の名作ドラマの再放送が観られたのは、

ちょっと嬉しいですね。