「復活の日」面白かったです❣️


公開当時、観た時には、

あんまり面白かった印象がなかったんだけど、、。

多分、

原作を、かなり端折ってるのが、

物足りなかったんではないかと。


今は、

すっかり原作を忘れてしまって、

まっさらな映画として観たから、

面白かったのかな〜〜(*゚∀゚*)


若い頃の草刈正雄さんは、

めっちゃイケメンですな〜〜🌸


この正統派イケメンが、


真田昌幸になるとは、、!!

味のある、

いい役者さんになったもんだ😍



それはそうと❣️

マサオとバディを組んで、

核ミサイルの発射を止めに行く、

アメリカ人の少佐が出てくるんですが、

なんか、この2人が、

老けたアッシュと英二みたいで、

萌えるんですよ\(//∇//)\


ほんのりBL風味、、、💕


バナナフィッシュファンの方には、

騙されたと思って観てほしい❣️


いついかなる時も、

萌え大事・:*+.\(( °ω° ))/.:+