先日、


編集さんからいただいたプレゼント🎁



レモンチェロと、


レモンキャンディ。


なにかと病気の流行ってる時期だから、


ビタミン補給のお心遣い、


ありがとうございます💕



最近、


気圧や気温の変化が激しいけど、


私は、


気象病って、


全然気にしたことないですw



雨の日に眠くなることくらいはあるけど、


それは動物として当たり前って気もするし、


雨の日じゃなくても眠いし😅



よく考えたら、


しょっちゅう、


平地と高地を行ったり来たりしてますもんね^_^



八ヶ岳の家は、


標高1300メートル。


ポテチの袋とか、


パンパンに膨らむから、


人体にも影響はあるはずだけど、別に平気。



気温差も、


海と山で、


1日に10度以上違うこともあるし。



気圧と気温の変化に関しては、


普段から、身体を鍛えてるのかもしれません!(笑)



毎日毎日、コロナのニュース。


いつまで続くんでしょうね、、?


大型客船のみなさんを監禁してても、


すでに、


もう国内にキャリアの方はいっぱいいる気がしますが、、💦



とりあえず、


うがい手洗い忘れずに!



今年は、


コロナのせいで、


みんながうがい手洗いしてるから、


インフルエンザになる人が少ないそうな。


良いこともあるんですね❣️



ともかく、早く終息に向かいますように。


皆さまも、お気をつけて〜〜(*´꒳`*)