昨日とは打って変わって、


暖かい一日になりましたね❣️



午後からは、お日様も出ました☀️


ずっとお天気悪いと思ってたから、


嬉しい〜〜🌸



お庭に訪れつつある春をチェック。


やっと、


梅の蕾が綻び始めました!



早い時には、


この時期には、


もう満開になってるんだけどな〜〜。



今年は、


すごい暖冬なのに、


なぜか、梅の開花は、


あんまり早くないんですよね。



でも、花芽はたくさん付いてるから、


開花が楽しみ💕



庭の梅が咲くと、


一気に春って感じがします!!



河津桜の蕾も、


順調に膨らんでます。


2月に入ったら、咲き始めるかな〜〜^_^



この、


赤いお花は、


何か分かりますか?



アロエのお花です。


数年前に、


お隣さんからいただいて植えたアロエが、


すっごく大きく育ってる❣️



お花は、


ちょっと怪獣っぽいですねw