昨日の夜は、


ご近所さんのお誕生日パーティ〜〜🎂



今年初のふぐ刺し!


美味しいママの手料理❣️


ウズラや牡蠣の燻製、


ワインのおつまみにぴったりで、


美味しゅうございました(*'▽'*)



バースデーケーキも手作り。


甘さ控えめ、


ビターなチョコレートケーキは、


赤ワインにもぴったりでしたよ💕



要するに、


ワイン好きの飲み会、、、w


楽しくて、


美味しい夜でした♪



締め切り真っ只中なわりに、


昼間は餅つきで、


夜は飲み会って、、( ・∇・)



今日は、 


日舞とお琴のお稽古も、


ちゃんとサボらずに行きましたよ。


明日締め切りだけど、、、。


まあ、なんとかなるでしょ❣️(笑)