本日の森のレストランは、


きのこのパスタ。



ポリューミーなようだけど、


パスタは定量、きのこでカサ増し!



長野では、


きのこは安いし、種類は豊富だし、


すごく質が良いのです^ ^


八ヶ岳に来ると、


いつも、きのこモリモリ食べてるw



紅葉の森の中は金色で、


ずっと外にいたいけど、


流石に、


長時間じっとしてると手が冷たくなってくるので、


デッキで仕事はできません(´∀`=)



毛布にくるまって、


ハンモックでお昼寝してると、


ジブリの「風立ちぬ」に出てきた、


結核の療養所を思い出すわ!!(笑)



そういえば、


あの療養所、家の近くの町にあったんです。


今は、


普通の病院になってるけど。



だからなのか何なのか、


八ヶ岳の家にいるときは、


「風立ちぬ」のサントラよく聴いてます。


秋の森に、


あの映画の音楽は、よく合うんですよ♪