今日も暑いけど、


日陰では風が爽やかで、


秋晴れの一日。



富士山が綺麗だから、


やっぱり秋ですね〜〜^_^



明日、お友達の家で飲み会なので、


お酒を仕入れに、


逗子駅近くの井上商店さんへ❣️



ここ、


日本酒の品揃えが良くて、


高まるんですよ〜〜😍💕



美味しそうなお酒がいっぱいで、


目移りしちゃう(*≧∀≦*)



今日のセレクトは、


まずは、


地元神奈川の、いずみ橋酒造さんのお酒。


明日もそこそこ暑そうなので、


スッキリめ。



ご存知、


ノーベル賞の晩餐会で飲まれるお酒、


ブルーのボトルが綺麗な福寿。



間違いなく旨い、作!!


純米大吟醸。


入荷半年待ちだそうです。



あと1本、


なににしようかな〜〜?


と、


お店のお母さんに相談したら、


おススメされたのが、コレ!!



伊勢神宮の御料酒、白鷹。


大嘗祭に献上されるお酒だそうです。


普通のお店には、


なかなか入らないのよ〜〜、、と言われ。


もうすぐ即位の礼だし、


ラベルもおめでたい感じだから、


コレにしましたw



日本酒って、


ラベル見てるだけでも楽しい〜〜❣️



井上商店さん、


酒好きにはたまらないお店です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪