今週末まで、


秋雨前線、、なんて予報だったけど、


意外にも、いいお天気になりました❣️



昨日1日、雨だっただけなのに、


青空を見ると、嬉しくなりますね〜〜😍



今日の森のレストランは、


まゆたんママにレシピを教えていただいた、


明太子とアボカドの冷製パスタ🥑



、、の、はずだったんだけど、


明太子と間違えて、


タラコを買ってきてしまったので、


タラコとアボカドのパスタになりましたw



でも、


タラコでも美味しかったので結果オーライ(*≧∀≦*)



このパスタ、


美味しくて、食べすぎる〜〜💦


夕方、


いっぱいお散歩しよう🚶‍♂️



このところ、


夕方曇ってしまうことが多いので、


綺麗な夕焼けを見てません。



今日は、


夕焼けが見られるといいな〜〜(*´∇`*)