そういえば!!


今日のBSおしん、


私、


エキストラで出てました〜〜❣️(笑)



おしんの店で、ミシン踏んでるパートさん。


後ろの列の、奥の子ですw



この頃、


東京出てきたばかりで、


まだ漫画家デビュー前。



同人誌やりながら、


いろいろバイトしてたのですよ。



当時、


映画監督になりたい!


なーんて思ってたので、


ドラマや映画の現場を見たくて、


エキストラのバイトしてたんです。



朝ドラと、大河ドラマが好きだったので、


NHK御用達のエキストラ事務所に入ってて、


渋谷の放送センターには、


よく通ってたな〜〜。



イラストの仕事をやるようになって、


忙しくなったので、


1年くらいでやめちゃったんですが。


時代劇のコスプレもできるし、


楽しいバイトでした💕



そーいや、


Wikiにも、


おしんのエキストラしてた


、、って書いてあるみたいだけど、


これだよ!!(笑)



通行人とかちょいちょい出てたけど、


覚えてるのはこれだけ。


大河ドラマは、「徳川家康」の頃でした。



今朝、


掃除しながら見てて、


あれ?


っと思ったら一瞬で終わってたけど、


ツイッターで、


お友達が画像あげてくれたので確認できました!



19歳の時の、


懐かしい青春の思い出ですわ〜〜(*≧∀≦*)