昨日、


藤沢の白旗神社で、


日舞の姉弟子さんが、静の舞を踊られたので、


行ってきました。



白旗神社は、源義経ゆかりの神社なので、


数年に一度の記念祭に、


静御前の奉納舞が行われているのです!



静の舞は6時半スタートなので、


6時には到着するために、


余裕を持って5時に家を出発。


ナビの到着予定でも、6時前には着く予定。



しかし!


鎌倉を過ぎて、


手広の交差点近くになると、道が大渋滞❣️


全然車が動かない〜〜(*´ω`*)



でも、余裕を見て出たから、まだまだ大丈夫!


と、思っているうちに、


どんどん時間は過ぎて行き、


6時を回っても、まだ藤沢駅付近で渋滞中。



だんだん焦ってきた!


ま、、間に合うのか!?:(;゙゚'ω゚'):



結局、


ジリジリしながらも、


なんとか6時25分に、


神社の近くのスーパーの駐車場に車を停めることができて、


あわてて神社に走る!!


ジャスト、6時半❣️


間に合った〜〜(*≧∀≦*)



と、思ったら、、、。




あれ?


なんか、やけに観客が少ないんですけど、、⁇


え?


ええ?


ちょっ、、、待てよ。





終わってました、、∑(゚Д゚)



時間、間違えてました。



6時からだった〜〜。・゜・(ノД`)・゜・。




痛恨のミス!!


30分間違えてたよ!!


それでも、


渋滞さえなければ間に合ったのに、、、。



私は、


1時間半もかけて、


何しに行ったんだ〜〜〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


すごく楽しみにしてたのに😹😹


観たかったよ、静の舞、、。



しかも、


渋滞にハマってる時、


後ろの車がとんでもなくて!!



運転手のオッさんが、


お膝に女を乗せて運転してたんです!



そして、


あろうことか、


キスしたり、胸を揉んだり、、、(・Д・)



いくら渋滞中だって、


運転しながら、危ないだろ!


馬鹿じゃないのか!!?


しかも、


若者じゃなくて、


いいおっさんとおばさんですよ( ̄∇ ̄)



思わずバックミラーで見ちゃったけど、


見られると興奮する変態みたいだったので、


目をそらして見ないようにしてました!



目が汚れる〜〜_:(´ཀ`」 ∠):


静の舞で、浄化したかったのに、、😭



結局、


車を停めたショッピングモールの100円ショップで、


4000円大人買いして帰ってきました、、( ;∀;)



まあ、いいか。


弁慶の力石ってのを触ってきたし。



帰りは、渋滞も解消してたので、


30分で帰ってきました。



ふう、、。


昨日の月は、


綺麗だったな〜〜、、ε-(´∀`; )