なんと、


こんなキャンペーンが立ち上がりました❣️



2年前に出版された小説、「幸福のパズル」。



その主人公のイメージが、


「中学聖日記」というドラマでデビューした、


岡田健史くんにぴったり!!


あのドラマを観て、


めちゃくちゃそう思ってしまいましてw



もし「幸福ののパズル」がドラマ化されるようなことがあったら、


主人公の優斗は、


ぜひ岡田くんにやって欲しい!!


なーんて勝手な妄想を、


雑誌でも公言したりしてたんです。


言うだけはタダだし!!(笑)



それが、


岡田くんファンの皆さまの間でも、


どうも以前から、


「幸福のパズル」の優斗が岡田くんのイメージにぴったり!


と、話題になっていたらしく、、(*≧∀≦*)



ついに、


岡田くんファンの方が、


こんなキャンペーンを立ち上げてくださいました❣️


ありがたや〜〜💕



ドラマ化って、


いろいろハードル高いだろうけど、


こうして、


ファンの方たちが声を上げてくださることが、


何かのチャンスに繋がっていけば嬉しいなと思います。



なによりも、


作者の私だけじゃなく、


たくさんの岡田くんファンの方たちが、


同じイメージを持っていてくれたことが凄いですね!!



それほどまでに、


小説のイメージに合う役者さんに出会えることって、


なかなかありません\(//∇//)\



「幸福のパズル」を読んでくださった皆さま。


小説の舞台になった、葉山近隣の皆さま、


宜しかったら、


ぜひ、


キャンペーンにご賛同くださいませ〜〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+



https://www.change.org/p/%E3%82%B9%E3%83%91%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%91%E3%83%AF%E3%83%BC-%E5%B9%B8%E7%A6%8F%E3%81%AE%E3%83%91%E3%82%BA%E3%83%AB-%E3%82%92%E5%B2%A1%E7%94%B0%E5%81%A5%E5%8F%B2%E3%81%95%E3%82%93%E5%87%BA%E6%BC%94%E3%81%A7%E5%AE%9F%E5%86%99%E5%8C%96%E3%81%97%E3%81%A6%E6%AC%B2%E3%81%97%E3%81%84?recruiter=957971138&utm_source=share_petition&utm_medium=twitter&utm_campaign=psf_combo_share_initial&utm_term=1f2575419ec54390b92e4a0535f81ec7&recruited_by_id=a3437c00-700f-11e9-8e90-118fd4ed2190