去年の暮れくらいから、


妙に伊勢神宮が気になってます。



実は、


一度も行ったことなくて、


平成ももうすぐ終わるし、


このタイミングで、


今年こそお伊勢参りに行ってみたい!



と、思ってたのですが。



そうしたら、


なんか最近、


不思議に伊勢神宮にご縁があるんですよ。



年末年始にも、


立て続けに、伊勢神宮の番組に遭遇したし。



そして昨日、


仕事部屋の掃除をしていたら、


サイドボード中から、忘れ去られてた謎の箱を発見。



何の気なしに開けてみたら、


思わぬ物が出てきました。



平成5年の、


伊勢神宮式年遷宮の時に販売されたらしい記念テレホンカード‼︎



なんでこんなものが、、⁇


当時、わざわざ買ったのかな〜〜⁇


26年も前のだから、全然覚えてないw



でも、


ちょうど今、


すっかり忘れてたこんなものが出てくるなんて、

不思議〜〜(´⊙ω⊙`)



なんて思ってるとこに、


今朝は、


たまたま他の番組を予約しようと番組表を見てたら、


またまた伊勢神宮のスペシャル番組が、、‼︎



何かに心惹かれていると、


妙に、


それに関係するものと遭遇することはよくあるんですが、


これはちょっと、偶然とは思えないシンクロ率!(笑)



この間、FBでどなたかが、


神社って、呼ばれて行く所、、。


みたいな投稿をしてらしたような?



これって、もしかして、


伊勢神宮に呼ばれてるのか、、⁉︎:(;゙゚'ω゚'):



去年は、


なんか無性に出雲大社に行きたい!


と思ってたら、 


とんとんと話が進んで、


出雲に行くことになったし。



伊勢神宮も、


ずっと行きたいと思いつつ、


先延ばしにしてたけど、


今年こそ、


本気で行く時が来たのかな〜〜(*≧∀≦*)


もう少しあったかくなったら行きたいです*\(^o^)/*