朝からすっかりいいお天気になったので、


八ヶ岳農場の収穫祭に行ってきました(*゚∀゚*)



年に一度、


この時期に行われる収穫祭。


長野では、


あちこちでやってるみたいですね。



農場で収穫されたお野菜はもちろん、


手作りの工芸品や、食べ物の屋台、


ストーブや、


雪かき機の展示即売まであるのが、


山っぽくて楽しい♪



トラクター試乗会なんてのもあるんですよ!


カッコいい〜〜(*≧∀≦*)



こりきは、


通りすがりの人たちに撫ででもらったり、


可愛い〜〜💕


って言われてご機嫌U^ェ^U



ジャガイモの詰め放題、


なんとこんなに山盛りで200円でした。


他にも心惹かれるものがいっぱいあったのに、


ジャガイモが重くて、


これしか買えなかった(^◇^;)



たくさんの人が集まってきてるけど、


みんな笑顔(*^_^*)



なんつーか、


人は、


額に汗して働いてこそ幸せを感じるものなのではないだろうか、、?


食べ物を作る仕事って、


何よりも尊いわ・:*+.\(( °ω° ))/.:+



なんて、考えさせられますw



まさに、


実りの秋‼︎


って感じで


こっちまで幸せな気持ちになるイベントですよ╰(*´︶`*)╯♡