台風被害の影響で、


今週は山に行けなくなったので、


真面目に家で仕事しよう!



と思いましたが、


今日はあまりにお天気がいいので、


のんびり束の間の秋晴れを楽しむことにしました(*´∀`*)


だって、


今週末からは、


また台風25号が近づいてくるかもしれないしさ(ㆀ˘・з・˘)




とりあえず、


冷蔵庫で死にかけていたバナナで、


バナナケーキを作ることに!



これ、極限まで熟してますが、


まだ腐ってません‼︎


生きてます❗️



バナナケーキを作るには、


死にかけてるくらいに熟したバナナの方が美味しいんですよ。


いや、本当にw 


ちゃんと美味しくできましたヽ(*^ω^*)ノ


この超熟バナナの、


芳醇な旨味、、、。


大丈夫です❣️(笑)



さて、


お庭が気持ちいいので、


庭で栗剥きでもしようかな(*´∀`*)