秋の夜長のおうちバー♪


なんだか、


めっきり涼しくなっちゃって、


虫の声がすごい!




この数日、


車を車検に出してたので、


山の上の家は、陸の孤島状態‼︎


車がないと、


買い物にも行けないんですよ(^_^;)



仕方なく、


冷蔵庫にあるもので生きてましたw




まるで宿坊の朝食のような、


質素な朝ごはん!


胡瓜の漬物、茄子の煮浸し、


ちりめん山椒、


お粥に味噌汁。



実は、


意外にこんなご飯が好き♡



贅沢なものを食べる時より、


なにやら有り難〜〜い気持ちになります!(笑)



甘いものが食べたくなったら、


冷蔵庫にいつからあるのかわからないライ麦パンでフレンチトースト。


いちごジャムも、


梨のコンポートも自家製です。




このところ、お天気悪いし、



車がなくて出かけられないから、



家に引きこもってのんびり〜〜♪



こんなダラダラした日も楽しい(о´∀`о)




今日の夕方、


やっと車が戻ってきました!


この数日で、


冷蔵庫の中が、


ちょっと片付いてよかったわw