昨日は、


朝イチで藤沢のモーニングセミナーの講師。



帰って来てから、


逗子マリーナでクルージング。



の予定だったけど、


風が強くて海は大荒れ!


出航できなかったから、


ポンツーンに係留したままで、


船上ランチ\(^ω^)/



それでも、


お天気はいいし、


潮風は気持ちいいし、


海の香りをいっぱい吸い込んで、


楽しい時間でした。



夕方まで、


船の上で、


日向ぼっこしたりお昼寝したり、


まったり〜〜。



昨日は、


家からダイヤまで富士の見える日だったので、


夕方、家に移動して夕焼け待機‼︎



残念ながら、


雲に隠れてしまってダイヤモンドは見えなかったけど、


朝から盛りだくさんな一日でした。



空の色も、風も、


すっかり秋に変わってるのを実感しましたよ〜〜(*´∇`*)