昨日は、


シーボニアマリーナで、


友人のヨットに乗せていただきました*\(^o^)/*




お天気最高!


海は青く、風は爽やか。


絶好のセイリング日和・:*+.\(( °ω° ))/.:+



沖に出たら、


風があまりなかったので、


帆走はほとんどできなかったけど、


アンカリングして、


のんびりランチしたり、飲んだり。


暑くなったら海に飛び込んで泳いだり、、。


なんて優雅な海遊び╰(*´︶`*)╯♡




昨日は、


シーボニアマリーナの夏祭りだったので、


最後に花火も上がりました!



船の上から見る花火、


海に映って綺麗だった〜〜(*゚∀゚*)



夕焼けも、素晴らしく焼けて、


富士山と、赤く染まる空と海は、


この世のものとも思えないほど美しかったけど、


スマホの充電が切れて、


写真撮れなかったのが残念!



日が落ちると肌寒いくらいで、


すっかり秋の空気。



夏の終わりの、


幸せな一日でした〜〜╰(*´︶`*)╯♡