昨日の鎌倉花火大会。


家に、


「いきなり!ステーキ」のペッパーフードサービスの皆さんが来てくださって、


超豪華肉祭り〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ペッパーランチ特製エビフライも、


カツサンドも、


本当に美味しいのです*\(^o^)/*



元々はコックさんだった社長さん、


盛り付けする姿も様になってます・:*+.\(( °ω° ))/.:+



日が沈んだ頃から、


花火を待ちながら、デッキでバーベキュー。


バーベキュー男子の皆さんが焼いてくださるお肉を、


ひたすら美味しくいただくという幸せ(*≧∀≦*)



お肉も極上でしたが、


巨大なハンバーグが、


これまた絶品(๑>◡<๑)



中がレアでも大丈夫な品質なので、


外はカリッと、中はジューシー。


美味〜〜(*゚▽゚*)


300グラムのボリューミーなハンバーグ、


楽天でもお取り寄せできるそうなので、


リピートしちゃいそうです‼︎




昨日は、鎌倉上空に低い雲がかかってたので、


花火は、半分くらい雲の中に入ってしまって見えませんでした。


こんなコンディションの悪い花火も珍しいT_T


せっかく作った花火なのに、


花火師の皆さんは、


どんなにか無念だったでしょうね〜〜。゚(゚´ω`゚)゚。



でも、


仕掛けとか、


スターマインは綺麗でしたよ!



花火とお肉の夢のコラボ‼︎(笑)


一瀬社長、


ペッパーフードのみなさま、


美味しいお料理と、


楽しい時間をありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡