{A6BBDCC5-977E-40A7-B333-BABD4A821EF7}

{5A04E1FD-8D19-4AFD-BB74-9A8908464CC2}

{1C4FB5D0-9AF7-487A-9DEB-639179C9C79E}

{20D689A6-F9E3-42F5-8002-51B93B3ACF68}

{C5DE72D3-709A-403C-A9B5-B23B1C69BE70}

{4E18B2F1-63F6-485D-B5E7-58A3EEB0AB2D}

{315E59BE-5572-4BB1-8432-7CDDCA645CF9}

今日は、


姪っ子ちゃんの結婚式でした!



去年の9月にお見合いした人と、スピード婚(*^▽^*)


運命の出会いというやつでしょうか⁉︎



生まれた時から見て来たけど、


大人になってからは、


すっかり飲み友達みたいになってたw


可愛い姪っ子です。


幸せになってね〜〜╰(*´︶`*)╯♡




なんせ、


食いしん坊一族なので、


余興的なものも最小限。


ひたすら飲んで食べることが中心な披露宴w


モエ飲み放題と、


こだわりのローストビーフが美味しかった(*´∀`*)




最近、


あつらえたような奇跡の出会いで、


超格安で手に入れた黒留袖。



自分で着付けようと思ったけど、


やっぱり無理でした〜〜( ̄▽ ̄)



比翼がついてるぶん、重いし、


紋の位置あわせとか、


普通の着物より着付け難しい、、(;ω;)



結局、


日舞の先輩に、着付けをお願いしました。



朝6時半に来てくださった、


頼れる先輩に、感謝です.°(ಗдಗ。)°.



普段の着付けよりテクを使って、


いろいろ巻いたり重ねたり引っ張ったり、、。


きっちり着付けていただきました。


こりゃ、


とても自力じゃあ無理だった^^;



ふふ、、。


ちゃんとした正装だ・:*+.\(( °ω° ))/.:+


超格安着物とは、誰にもわかるまい‼︎


自分でバラしてるけど!(笑)




夜中の暴風雨が嘘のように収まって、


美しい新緑の中の、


良いお式でしたよ〜〜♪