{94608603-8B04-42F3-B5BD-37267D025488}

{4509F992-F8AF-474C-9D02-299BB681E481}

{E6F36053-5015-4969-9614-7DC27CFF5D0A}

{5F7B44A2-6DC3-4DE2-B19D-07D13EC97F7E}

{4107946A-A42E-41A5-87F4-DB5295B0F572}

昨日は、


日舞の先輩が、留袖の着付け講習に来てくださったので、一緒にご飯。



桜はすっかり葉桜の季節ですが、


家の中に生けた大島桜は、まだ健在!



またまたキャンドルライトでお花見ナイト。



って、

いつまで花見してるんでしょうね(^◇^;)



天ぷらを揚げながらいただくお座敷天ぷら♪


天ぷらは揚げたてに限りますな(*^▽^*)



散歩の途中に、うちのあたりにいっぱい自生してる石蕗の新芽を摘んで天ぷらに。


ほろ苦い春の味!


毎年、この石蕗の天ぷらを食べないと、


春が来た、、って気がしません‼︎(笑)




食事の前に、


二階のサンセットデッキで一杯。


明日は家からのダイヤモンド富士・:*+.\(( °ω° ))/.:+


春霞で見えない富士山の山肌に沈んでいく夕陽は、まるで日蝕のように欠けて行きました。



缶ビールは微妙に缶の味がするから、


やっぱり瓶ビールは美味しいですね(*´∇`*)