{B2504BD0-F5E9-4729-9EE3-86F93A827593}

{51A21C14-44E5-4601-A836-34ACCCA38CDD}

{68F0917B-B7DB-4789-8507-A68FA1108463}

本日からの逗子市議選。


日舞の師匠のご子息、


やぎの太郎さんが、


2期目に立候補されたので、


ウグイス嬢のお手伝いやってますw




前回の逗子市議選、


友人の出馬した葉山町議選に続いて、


3度目のウグイス体験。



私、今のところ、


勝率100%ウグイス嬢です(^з^)-☆


2回しかやってないけど‼︎(笑)



人に何かをアピールする、


人の心に訴えかける、、という点では、


本業と共通するものもあるので、


意外に勉強になって、


好きなんですよね〜〜(*^▽^*)



選挙カー独特のルールとかいろいろあるんだけど、


やってみないとわからないことばかりなので、


何事も経験!


貴重な取材ですw



逗子在住のみなさま、


1週間、うるさくて申し訳ありませんが、


1週間のことなので、お付き合いくださいませm(_ _)m



私は明日から水曜日まで田舎に行きますが、


木曜日から、


またヘルプに入る予定です。



どっかで見かけたら、


手を振ってくださいね〜〜(^O^)/