{675ADF2B-3C47-46F8-AB97-C8FC5323530E}

{7A8AA0F8-6AC9-4D2A-B343-E8DB806E92E8}

{0BE4B7B7-10B3-4856-B4BE-BFFF7DF1F675}

{E55DDC42-F3B6-4A6F-A77E-10B86A73799F}

サントリーの白州蒸溜所で、


蒸溜所限定のウイスキーをゲット*\(^o^)/*



このお酒、


美味しいのにお値段はリーズナブルで、


お得感があってお気に入り♪



蒸溜所の売店でしか買えないので、


よく買いに行くのですが、


数量が少ないので、


日によっては、入荷しなかったり、


売り切れで買えないこともあるのです。



一昨日、買いに行ったら、


残念ながら売り切れ(*´ω`*)


昨日は、


開店と同時に電話して、


入荷してることを確認!


すぐに出動して、無事ゲット‼︎



限定ウイスキーを買うためだけに、2日連続で蒸溜所に行くって、


どんだけ好きなんだ(^◇^;)



このウイスキー、


以前はひとり何本でも買えたんですが、


最近は、人気がありすぎて、


ひとり一本しか買えなくなってしまったのです。



しかも、


未成年は買えないので、


子供を連れて行っても、


数には入りませんw




蒸溜所の中には、バーもあって、


サントリーの蒸溜所でしか飲めない貴重なウイスキーなどを試飲できます。


15mlのショットグラスで、


だいたい100円から500円。


普通じゃ飲めないお高いウイスキーもいろいろ試せるので、楽しいですよ(*^^*)




何より、


蒸溜所の敷地内に漂う、


ウイスキーのいい香り、、、\(//∇//)\


お酒が好きな人なら、


間違いなく、幸せな気分になれる場所ですw