{389046E0-7B91-4CFC-B2C3-117459171233}

{7D79905B-BE87-4B66-81E6-1751D46F53A1}

{3D06A021-CF85-4814-AA09-61CE00015A72}

{A06BDCD0-D9F1-4AF2-8373-1F58BA1EEF2A}

{04E64F8F-10A6-4042-B0F4-AB8F27A03015}

{6709D817-7CBB-4B65-8331-EF5FA56DD0A2}

{254AAEF4-B4B9-4DE4-A793-8A8C76F89709}

ついに行って来ました‼︎


銀座のキャバレー、白いばら・:*+.\(( °ω° ))/.:+




銀座の一等地にある、


昭和6年創業の老舗キャバレー。



ホステスさんは、全国各地の女の子、


200名ほどいるそうです。



みなさん親しみやすい感じたし、


銀座なのに、


明朗会計だから安心!



ショータイムはゴージャスでキラキラで、


すごく楽しい(*≧∀≦*)



店内は撮影禁止だから撮れなかったけど、


内装から雰囲気から、


ザ、昭和‼︎


昭和の時代にタイムスリップしたみたいです(๑>◡<๑)



なんか、


初めて来たような気がしない、、。


と思ったけど、


昭和のドラマや映画のロケに使われてたのかもしれませんね。




キャッチフレーズは、夜の大人の遊園地‼︎


しかし、


この夢のようなレトロな老舗キャバレー、


来年の1月10日で閉店になるんだそうです。゚(゚´ω`゚)゚。



建物の老朽化でビルに建て替えになるんだけど、


家賃が高くなるから、


存続できないんだとか、、。



こんな歴史あるお店がなくなるなんて、


本当に残念(´;ω;`)



どっかの大富豪がオーナーになって、


今の雰囲気そのままに、


再開してくれないかな〜〜‼︎



このお店は、


銀座のオアシスであるとともに、


歴史的財産ですよ。・゜・(ノД`)・゜・




以前から行きたかったんだけど、


閉店前に、


一度でも行くことができて良かったです‼︎



10月に、急に閉店が決まったから、


今はもう、


常連さんたちの予約でいっぱいだそうです。


お店の外でも、


記念撮影をする人たちがいっぱい。


こんなに愛されているお店なのに、


勿体無いですね〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



帰りがけに、


有楽町のガード下で一杯。



前から気になっていた、


電気ブランなるお酒も初体験でしたw



昭和レトロな夜を満喫(((o(*゚▽゚*)o)))♡


そして、


夜の銀座を、


肩で風切って歩くヒロさんは、


どっからどう見ても、


アウトレイジ、、、‼︎(笑)