{169C15DF-1C7D-4186-9B8E-308B6DB3E304}

{7630A8A9-DAE3-41BC-8688-2E0CFBAFFDA2}

{FE6027D1-41E7-43F9-AB86-79A9498A0B49}

先週末、


家でお友達のバースデーごはん♪




持参してくれたこのボトル、


ワインじゃなくてジャスミンティー。


なんと、


一本5000円以上するお茶だそうです(´⊙ω⊙`)



こんなお茶があるんですね〜。


自分じゃ絶対買わないけどw


さすがに香り高くて美味しゅうございました・:*+.\(( °ω° ))/.:+



今日は、家からダイヤモンド富士が見える日だったけど、


やっぱり雲がかかってしまって見えませんでしたT_T



明日から、また雨予報か〜。


夏からずっとの天候不順、


いつまで続くんでしょうね?


残暑も大してなさそうな感じだし、


このまま秋になっちゃうのかな。



今年は夏がなかった感じ(*´ω`*)


まあいいや、


もう気分を切り替えて、


秋刀魚食べた〜〜い‼︎(笑)