{B2516AD9-EFAC-440D-ADCE-0B656EE45D76}

{4C5378BC-A0EE-453C-AD1E-EED2267D4B11}

{6A2886C3-BBA7-4F7C-816B-83370899C3F6}

{7E0C70C3-85BB-4790-B008-E4D01BC9EC0D}

すっかり夏が戻って来ましたね・:*+.\(( °ω° ))/.:+


昨日、

バーベキューのゴミだらけだったご近所ビーチ、


今日行ったら、


すっかり綺麗になってました‼︎



私の投稿を見た近隣の海好きさんたちが、


今朝、ビーチクリーンしてくださったそうです‼︎



なんと素晴らしい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


これでこそ、

海を愛する仲間ですよ〜〜♡



それにしても、


ゴミは本当に酷かったみたい!



私が気づかなかった所にも、


まだまだいっぱい捨ててあったそうですが、


スーパーの買い物カゴを盗んで来て、


そのままゴミを入れて放置してあったそうな、、。(呆)



こんなことして恥ずかしくないのかな〜〜⁇


本当に不思議です(;´д`)


これで夏の楽しい思い出になるのでしょうか⁇

恥ずかしい、後ろめたい思い出にしかならないよ(T-T)



捨てる馬鹿あれば、

拾う神あり‼︎


結局、


人生幸せに生きられるのは、


真っ当に生きてる人間の方ですよ*\(^o^)/*




浜には、


今日は水まんじゅうのような、


美味しそう水クラゲが落ちてました(*^ω^*)