{FBA983A9-108B-4689-9E0A-EBB3176BBDF0}

{10D448AE-1186-4163-A06B-23FD5C081A8F}

{C87A5333-32DA-4019-A63A-D8E9D2727CF6}

{6A79F160-6D96-4419-8EC4-EBC7B6CCBD9B}

{A0D6D998-6F68-4138-B193-3EB7888926DA}

本日の森のレストラン。

信州牛のステーキと夏野菜のグリル。

冷凍庫にあったお肉で贅沢ランチ〜〜♪


夏の高原は、野菜天国‼︎

夏野菜が安くて美味しいので嬉しいです^ ^



今日は、ゴールデンウィークに安曇野ワイナリーに行った時に買ってあったナイアガラスパークリングを開けてみました。

なにこれ⁉︎

めっちゃ美味しい〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

グラスを近づけた途端に、ふわっと香る

ナイアガラの甘くフルーティーな香り。

でも、
味は全然甘くなくて、キリッと辛口。

香りといい味わいといい、

きゃ〜〜、
幸せ〜〜(*≧∀≦*)

、、てな気分になるスパークリングワインです‼︎


このクオリティで、2200円くらいとは、

なんというコスパの良さ(((o(*゚▽゚*)o)))

さすが、

私の愛する安曇野ワイナリーです‼︎

ワイナリーのオンラインショップでも買えるから、お取り寄せします(*^▽^*)


安曇野ワイナリーは、

「幸福のパズル」にも登場したワイナリー。

小説の気分に浸りたい方にもオススメですよ(*^^*)



のんきに昼酒して、

遊んでばかりだと思われそうですが(笑)

今朝は4時起きで、

午前中にエッセイ原稿を書きましたよ〜〜。

働かざる者、
飲むべからず・:*+.\(( °ω° ))/.:+


、、と、
一応、言っておきます( ̄▽ ̄)