{EAF32FF6-5CA0-437E-85F1-9995E4B16A75}

{A2C31EC1-472E-43C8-B148-F431957D31DF}

{FF0A6F30-98AC-4958-BD8B-C95CAA0C7126}

{29393E37-508B-4859-B865-96C6D4BC4BE9}

{F181C2FC-B1C8-4418-9F4C-7375C1E70719}

{C98E3A2F-76D6-4FBB-AAE9-7142219F2E1B}

昨日の鎌倉花火大会は、


花火を観ながら、


くりた陸さんを偲ぶ会でした。



今年は、


締め切り直前だったので、


花火パーティーは予定してなかったのですが、


急遽、


くりたさんと親交のあった漫画家さんにお声掛けして、


偲ぶ会をやることに。



去年の花火の時は、


くりたさん、


体調が悪くなってしまっていらっしゃれなかったので。


今年は、


くりたさんと一緒に花火が観たかったんです(*^_^*)



ご主人さまが、


くりたさんを連れてきてくださったので、


お写真の前に赤ワイン!


赤ワイン好きだったくりたさん、


なんとなく、


嬉しそうなお顔に見える〜〜(*≧∀≦*)



いっぱい思い出話をして、


くりたさんを偲んだ一日。


飲み会も、


花火鑑賞も、


くりたさんも一緒に楽しんでくれてるような気がしましたよ〜〜╰(*´︶`*)╯♡